NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせなど
  3. New)アカシック・お客様の声『全てが納得できる答え』(匿名希望のお客様より)
森林

New)アカシック・お客様の声『全てが納得できる答え』(匿名希望のお客様より)

【アカシックレコードリーディング】お客様のご感想を新たにいただきました。

クライアント様よりアカシックレコードリーディングのご感想をいただきました。
(掲載に関する承認をいただき掲載しております)

 

『全てが納得できる答え』(匿名希望のお客様より)

 

色々と質問に答えてくださり、全てが自分で納得できる答えでした。
悩み事についても自分自身をせめている状態であること、ダメだったらやめてもいいと選択することもありなんだなと楽になれました。
アファメーションもこれから実践していこうと素直に思えました。
旦那や娘との前世での関わりも聞けてよかったです。
アドバイスいただいたように他人の目を気にせず、自分の個性をもっと出していきたいと思います。
ありがとうございました。

詳細は以下のお客様のご感想一覧ページにて

お客様のご感想アカシックリーディングセッション

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングVayuは、東京都内、神奈川県に加え、遠隔セッションでアカシックレコードリーディングセッションを行なっております。

セッションのご案内ご予約ページへ    ご予約   ご予約ページへ TOPへTOP プロフィールへごあいさつ・ビジョン アカシックレコードとはメニュー・料金など お客様のご感想アカシックリーディングセッション セッションのご案内アカシックリーディング ご予約ご予約ページへ お問い合わせお問い合わせページへ

お知らせなど

お知らせなど一覧