NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせなど
  3. New) お客様の声『求めていたものはそれです!』(茨城県 男性 40代)
ご感想いただきました。

New) お客様の声『求めていたものはそれです!』(茨城県 男性 40代)

【アカシックレコードリーディング】お客様のご感想を新たにいただきました。

主に仕事に関するご相談をされたクライアント様よりアカシックレコードリーディングのご感想をいただきました。
(掲載に関する承認をいただき掲載しております)

 

『求めていたものはそれです!』(茨城県 男性 40代)

 

アカシックリーディングというものをしっかり理解していない状態で、今回セッションを受けました。受けた感想は、何故、そのようなことを言い当てられるのだろうかということが多々ありました。
占いとは違う感覚だったのは、『自分が求めていたものはそれです!!』と言いたくなる不思議な世界感がありました。
また、柿谷さんは一つ一つ丁寧に自分に対する質問にお答えしてくれました。その質問に対する回答も不思議なことを言っているのにもかかわらず『そんなことないでしょ』という感覚がないというか、不思議と腹落ちするお話しでした。
また、不思議だったのが自分が今の会社に対する悩みなどをいきなり言ってこられたことでした。とても、あっという間の時間を過ごすことが出来ました。柿谷さん本当にありがとうございました。

詳細は以下のお客様のご感想一覧ページにて

お客様のご感想アカシックリーディングセッション

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングVayuは、東京都内、神奈川県に加え、遠隔セッションでアカシックレコードリーディングセッションを行なっております。

セッションのご案内ご予約ページへ    ご予約   ご予約ページへ TOPへTOP プロフィールへごあいさつ・ビジョン アカシックレコードとはメニュー・料金など お客様のご感想アカシックリーディングセッション セッションのご案内アカシックリーディング ご予約ご予約ページへ お問い合わせお問い合わせページへ

お知らせなど

お知らせなど一覧