
【受付中】7/11金 瞑想呼吸会〜結び命奏会~満月の大浄化スペシャル~
結び命奏会〜わたしの命に感謝し奏でる〜
不定期で行っている瞑想呼吸会、7月は共催イベントとなります。
以下、共同主催者
眞田友香さん・日下知子さんからのイベント紹介です。
イベント紹介
結び命奏会
満月の大浄化スペシャル✨インドで修行経験が5回もある
瞑想ガイド 柿谷英樹氏をお呼びして
瞑想会を開催いたします。呼吸法や楽器の奏でる”倍音”を使い、深い深い瞑想体験へと導きます。
深い瞑想状態に入ることで脳波が下がり身体はリラックスし、普段はアクセスしない潜在意識の領域までアクセスすることとなります。
その時の体験は、それぞれですが子どもの時のような何にも縛られない無邪気さを全身で感じたり、魂の過去生にまで到達することもあります。普段感じられないピュアな自分を感じることができます。
それは同時に身体的にも精神的にも大きな浄化をもたらすことができるのが面白い点です。倍音とは幾重にも重なる音の集合体。
単音とは違ったヒーリング効果を持っており、聴く人の細胞を活性化させたり、血流をよくしたりと、身体への好影響を及ぼすことが実証されています。参加者さまのご感想
・深い領域までアクセスし、それまでつまりを感じていたチャクラがスムーズになり、自分自身との統合ができた!
・お母さんのお腹の中に戻り産道を通って生まれる体験ができた!
・亡くなったおじいちゃんが成仏したのを感じた!
・母親と自分との愛のやりとりを感じた!
等、皆さまからの素晴らしい感想を沢山頂きました。
柿谷氏によると、深く早い呼吸で行うこの瞑想は、母親が呼吸を早くしながら出産するシーンと同じイメージなのだそう。
『わたしとの統合』
『覚醒』
『浄化』
『手放し』当日、参加者の皆さまとこのような体験ができることを楽しみにしております✨
皆さまと美しく響き合う時空を
懐かしい魂の旅を
心から楽しみにお待ちしています🌈✨主催
眞田友香・日下知子みなさまと素敵な満月を過ごせますように🌕
深いリラックス、解放、気づきや覚醒をもたらすブリージングセラピー
どなたでもご参加いただけます。初心者・経験者ともに参加可能です。
当日は、基本の初心者向けの瞑想や呼吸法から始まり、徐々に瞑想や呼吸法に慣れていただきます。
深い呼吸法や瞑想状態に入るための準備やウォーミングアップをおこなっていきます。
当日は、仰向けになり、早い・深い呼吸法『ブレスジャーニー』を行なっていきます。
初心者の方や初参加のにもわかりやすく呼吸法のレクチャーや瞑想をおこなってまいりますので、安心して準備を進めてまいります。
回数を重ねるたびに、より深い体験や未解決の問題への答えが導かれることもあります。
ブレスジャーニーとは?
『ブレスジャーニー』は、ホロトロピックブレスワークをベースにしたパワフルな呼吸法です。仰向けになり、早く深い呼吸を続けることで、初心者でも効果を感じやすい方法です。
呼吸により変性意識状態に入り、古い葛藤の解放や、深い癒しを体験できます。インナーヒーラーが働き、感情や身体の癒し、自伝的な回想、死と再生などの神秘的な体験が自然に起こります。個々のタイミングで内面的な成長を促し、セルフブリージングセラピーとして10年分のカウンセリングに相当する深い癒しをもたらします。
この瞑想会では、瞑想の基礎から始まり、日常では体験できない深い瞑想状態を感じられます。また、複数の参加者との場があるからこそ、一人では得られない深い体験をサポートします。
イベント詳細
【日程・場所など】
【日程】:7月11日(金) 満月🌕
11時30分 〜 15時30分
※食事は軽めにしてきて頂き、終了後にティーサービスがございます。その際に、おにぎりやパンなどの軽食を持ってきて頂き、軽く食事をとることもできます。
ゆっくりご歓談もお楽しみください。
【場所】東京都中央区の和室
京橋駅・宝町駅 徒歩2分
※お申し込みの方に場所の詳細をお伝えいたします。
【参加費】6,500円
【ご注意事項】など
・当日深い早い呼吸法を行います。
・仰向けになっての瞑想や呼吸法を行う可能性もありますので、ご自身の体にかけるバスタオルやブランケット、ショールなどご持参いただくと便利かと思います。
・また動きやすい、リラックスした締め付けない服装でお越しください。
【お申込み方法】
以下のボタンより、お申し込みください。
詳細など主催者・眞田友香・日下知子さんよりご連絡差し上げます。
【このような方におすすめです】
✅1人で瞑想がなかなか続けられない方!
✅瞑想初心者・初級者!
✅マインドフルネス瞑想に興味がある!
✅日常に瞑想を取り入れたい!
✅スピリチュアルに興味はあるがよくわからない方!
✅変化したい方!
✅ブロックを解放したい方!
✅新しい自分を発見したい方!
✅自分を変えたい方!
✅古い自分を解放したい方!
✅いまいち突き抜けられない方!
✅日常に行き詰まりを感じている方!
✅自信が欲しい方!