WORKSHOP

瞑想会や講座などのイベント開催情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 受付終了【外部コラボイベント】氣 + 瞑想 / アトリエでアートと瞑想

受付終了【外部コラボイベント】氣 + 瞑想 / アトリエでアートと瞑想

アートと瞑想のコラボレーションイベント

氣に溢れるアトリエでアートに囲まれ瞑想する。

ワンネス・アーティスト Kotaとコラボして、瞑想イベントを開催することとなりました。

コンセプトは、「Kotaの描いた絵画作品に囲まれ、氣に溢れるアトリエで瞑想」です。

お好きな絵を目に前に置いて瞑想が出来るというアトリエならではの特別な会です。

Kotaのアートと、瞑想によって感じるあなたの生命のアートが共鳴して、素晴らしい会になると思っています。

 

 

ワンネス・アーティスト Kotaとコラボ 

Kotaとは会社員時代の仲間です。
10年前に出会った仲で、今とは全く関係の分野でしたがお互いの生き方や哲学がその中でも滲み出るものがありました。
かつて出会った2人が、別の世界でそれぞれの生き方のエネルギーで場を作り上げる。
という素敵なご縁です。

Kotaプロフィールはこちら(Kota HPより)

アートを通し、人と世界を癒し、元氣を与える。
1990年7月7日 / 東京都大田区生まれ。

絵が好きな幼少期を経て、高校で美術の基礎を学ぶ。しかし挫折を経験し、普通大学に進み、一般企業に就職。営業職にて優秀な成績を出してつつも3年で会社を辞め、約2年間の世界中へ1人バックパッカーの旅に出る。

旅の途上では死にかけたり、苦しい経験をしたが、世界の広さ、人の暖かさ、地球の美しさを再認識する。そして、メキシコのとある山奥の村にて強烈な神秘体験を得る。

「宇宙の全ては一つである=ワンネス」を理解すると共に「この人生ではアートで世界に貢献する」と決める。現在、ワンネスを軸に創造表現している。アートを通し、人と世界を癒し、元氣を与える。

 

 

イベント詳細・お申込先など

「氣+瞑想」

日程:

・2023年5月6日(土)13:00 – 17:00
・2023年5月13日(土)13:00 – 17:00
※単日の開催です。ご都合の良い日をお選びください。

場所:

アーティストKotaが自作したアトリエ
東京都大田区(京浜急行・六郷土手駅から徒歩7分)
ご予約の際に住所情報をお伝えいたします。

お申し込み先…Kotaのサイト(外部サイトにて)

 

 

 

関連イベント